REDSTONE - 物理アチャのススメ

MMORPGレッドストーンのイエロートパーズサーバーで活動するサリオン*のプレイ日記
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
スウェブタワー1Fの謎
sekika.jpg

石化って予想以上に楽しいですね。
こんばんはサリオンです。


謎シリーズも今回で3回目。
そして最終回ですw


またいつか復活するかも知れませんがとりあえず用意していたネタは3種だったので第一部完といったところです。


今回はスウェブタワー1Fの謎。
スマグの魔術師たちが建てた研究施設だったのが今ではレッドアイの残党に攻め立てられいたるところにモンスターがうようよ。そんな塔です。

1Fは以前にも記事にしたように紋章クエのアイテムをドロップするトレントが生息しています。
トレント以外にクモが生息していて、けっこう人気の狩場です。

シーフで最近いってるのですが、いつも狩場が空いてないんですよ・・・。

そして何気にどのくらいの数が湧いてんだろと思って、攻略サイトで調べたんです。

そうすると不思議なことに気づいたのです・・・。


攻略サイトのマップを見て思ったのがアレ?こんなに湧いてたっけな?と。

そして現地にもう一度いってみるとあら不思議。
下の2枚のSSをご覧ください。
suwebu1nonazo1.jpg

suwebu1nonazo2.jpg

なんてことはない、なぜか二部屋封鎖されてるんです・・・orz




ま、ただそれだけ(・∀・)





最近古都で売ってた謎のアイテム。
kumanokimo.jpg


熊の肝。

くまのかんじゃないですよ?

くまのきもですよ?

まぁ、元気の水薬のほうがよさそうですね・・・。





そして最近のUドロップ一覧をどうぞ。
radhikaru1.jpg

radhikaru2.jpg

hano-bu.jpg

toripuru.jpg

seireinotubasa.jpg

mauntenkuraima-sari.jpg


ちょっとひどすぎないか・・・?('A`)





今日はこのくらいで ノシ
(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2005 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

redfan_150_50.gif
Designed by aykm.
