REDSTONE - 物理アチャのススメ

MMORPGレッドストーンのイエロートパーズサーバーで活動するサリオン*のプレイ日記
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
シーフお披露目
sakuraprf.jpg

ども、桜雨水ことサリオンです。

記事名の通り、今日はシーフの自己紹介です!


桜雨水を作成してはや4ヶ月が経過しました。

このシーフを作った目的はずばりトレジャーハント!
ドロップも宝箱もすべてこのシーフでOKというキャラにしたいと思って作りました。



そのために自分に課したルールが3つ。
1.ステータスは全て運に振る。
2.スプリッターと大道無門を必ず装備する。
3.バッジは使わない。


1に関してはシーフの場合自動振りも運なので文字通りの運極キャラを目指しました。
2はやはりUが好きなんでUドロップ装備にこだわりたかったです。権勢は無理なんでお察しください・・・w
3に関してはなんとなく意地みたいなものですが、バッジを使わずに限られた装備枠に色んな要素を盛り込むことに楽しみを覚えるたちなので。



装備は以下の通り
sakurasoubi.jpg

そして詳細は以下の通り

sakuasokudosupu.jpg

sakurajenosuta.jpg

sakurakurimuson.jpg

sakurate-pusheda-.jpg

sakuraunhiberuto.jpg

sakuragurobu.jpg

sakurahiko.jpg

sakuraoomiti.jpg

sakurayubiitiran.jpg


先日のアップデートでダーティーにホロウの即死がのらなくなり、またダブスロも1発(×8)につき1回の判定?になって発動しにくくなったようなのでホロウはあくまでも補助的な位置に格下げで属攻重視による狩りに切り替えざるをえなくなりました。

とりあえずスプリッターの属攻エンチャは完成したので、次はジェノのエンチャをしようかと考えてます。
あとはテープ、大道、飛虎、ジェノに力をエンチャして頭をダークバイザーに差し替えるという方向性も考えてます。
ただクリムソンをダークバイザーに差し替えたところで防御はお察しですし、火抵抗がかなり下がるんでこのままでもいいかなぁとも思ってます。
あとはU防具各種に防御効率エンチャという道もありますが、完成までに気の遠くなるような膨大な天上が必要になりそうでビビってます・・・。

もうすこしレベルが上がれば、運はステ振りの分のみで腰をアンティにして回避を重視してもいいかなぁと思ったり。

現状だと今の属攻でも適正で充分まともな狩りができますが、この先指をニムラスにいくつか差し替えていく必要性が出てくるかもしれません。

ホロウも即死より11~20の属攻がありがたい状況ですしね・・・orz

んで結果として現在のステが以下の通り。
sakurasute-tasu.jpg



次にスキルは以下の通り。
sakurasukiru.jpg

sakurasukiru2.jpg


武道家の分身はなんとなく使ってみたくてとりました。
が、もし次にスキル再振りする機会があれば迷わず消します・・・w
基本的にはスプリッターのCP獲得ボーナスを生かしてのダーティー&ダブスロ連射。
一応、先のことも考えて強奪を今育ててます。
まぁ、属攻がこれ以上無理だ、となった場合にもシーフには暗殺という最終手段が残されているのでそんなに先行きを危惧はしてないです。

あとはエイドももう少しというか欲を言えばマスターしておきたいです。



ま、かなりハァハァ言いながらハラハラドキドキのギリギリの狩りしてますがけっこう楽しめてますw




ではまた次回  ノシ
(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2005 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

redfan_150_50.gif
Designed by aykm.
