REDSTONE - 物理アチャのススメ

MMORPGレッドストーンのイエロートパーズサーバーで活動するサリオン*のプレイ日記
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
韓国SSあれこれ
今日は韓国SSをいくつか紹介します。

まずはコレ。
syougouipai.jpg

全部で19種類もの称号を取得してます。
どんな称号が今後実装されていくのか楽しみです。



次にコレ。
yukiyama.jpg

なにやら未実装マップのようではありますが、データ解析サイトさんのマップ一覧にも存在してないのですごーく先の実装なのでしょうか。

一体どんなモンスターが出るんだろ。

こんなのかな?w
SkeletonSanta_000.png




さらに次がコレ。
gm.jpg

これは以前にも紹介した○×クイズの様子ですが、赤丸の中を注目してください。
そうです、GMがいるんです。
自分は少なくともレッドストーン内でGMを一度も見たことないのでレアな気がして・・・。



さらにさらにココからは、そろそろ実装間近というウワサのリトルウィッチ&プリンセスの画像。
purinsesu1.jpg

purinsesu2.jpg

purinsesu3.jpg

purinsesu4.jpg

某掲示板でのデータ解析情報によれば、リトルウィッチはWIZっぽい職業ですがスキルはWIZよりも攻撃控えめの支援寄りな気がします。
プリンセスは遠距離物理ですかね。よくわからんです。



そして最後がコレ。
kyodai1.jpg

kyodai2.jpg

kyodai3.jpg

kyodai4.jpg

デ、デカイ。
これがメルマガにあったという巨大モンスターってやつですかね。
戦いにいったら足だけしか見えてない!とかそういうノリを期待してたのですが、まさかプレイヤーキャラが縮小されるとは・・・w




以上、韓国SSつまみぐい情報でした。





追記 ロトトロルを購入しましたヽ(・w・)ノ

あと、今回の修正でシーフのダーティーに異常攻撃がのるようになったのはいいのですが、、、
即死がのらなくなってる・・・('A`)

サブシーフの狩りスタイルが根底から覆されちゃったわけで・・・
属攻で戦うしかなく手持ちのUに必死に属攻エンチャ・・・
ロトトロル購入とも相まって10億↑あったGがいつのまにか100万ぐらいに・・・






バイバイ ノシ

Comment
≪この記事へのコメント≫
ロトトロル購入おめでとうございます^^
私もあれは涎垂モノなので、うらやましい限りですw

韓国SS。。面白いです^^ 早く実装されるといいですね^^

今回の修正といえば、目玉のペットダメの修正はどうだったんですかね^^;
もう一つ自分の中での目玉は満足いく結果でしたが。。w
2005/12/17(土) 00:11:42 | URL | 遊馬 #Gwbh409o[ 編集]
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー! 巨大モンスと戦ってみたいです~
でも、自分はビショだからムリですけどorz
2005/12/17(土) 00:54:42 | URL | 大陸コンビ兄 #-[ 編集]
久しぶりの書き込みw
リトルウィッチのメテオっぽいスキルがめっちゃ気になりますw
それではノシ
2005/12/17(土) 17:31:25 | URL | バーバラ #-[ 編集]
>遊馬さん
ペットは相変わらずエグいダメだしてますね~w
レベル差が開くほどおかしなダメになっていくみたいなんで、レベルが離れすぎてるテイマーさんのいるギルドとはなるべく戦争組まないぐらいしか対策思いつきません・・・。

>大陸コンビ兄さん
ども、はじめまして^^
巨大モンス戦いたいですよね~w
BISでも殴りがある b
悪魔系っぽいから意外にいけるんじゃないかな?

>バーバラさん
自分は1枚目の肥満化したプリンセスが気になりました・・w
2005/12/20(火) 13:18:31 | URL | サリオン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2005 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

redfan_150_50.gif
Designed by aykm.
