REDSTONE - 物理アチャのススメ

MMORPGレッドストーンのイエロートパーズサーバーで活動するサリオン*のプレイ日記
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
中規模?アップデートとその後
ども、おひさしぶりですサリオンです。

アップデートからはや1週間が経ちました。

アップデートの内容に関しては、他のブログなどでも激しく紹介されていると思うので割愛させていただきます。

ではその1週間のサリオンをダイジェストでどうぞ!


実はアップデート直後に


物理アチャに戻しました。



そしてアチャのレベルをちょこちょこっとあげつつ、主な活動はシーフのほうで。


たぶんここには書いてなかったっけな?
しばらく前に大道買いました。
格安の1億でゲッツ!


これによって運シーフが運1200↑+Uドロップ65%となりました。

Uドロップに激しく期待してしまうのは自然の道理。
(ZINのドロップがすごーーーーくいいですからね。)



そして、毎日毎日狩り狩り狩り。


そして1週間で拾ったUは4つ。

1個目 マウンテンクライマー ・・・・    乙


2個目 マウンテンクライマー ・・・・    まじで乙


3個目 ガンバンディン(SU)
ganba.jpg

こんなプチ幸運いらないですから・・・orz
ちなみに闇属性攻撃Lv7がついてました。
ロトガンバンディンと詐称して売りにだしますかね('A`)


4個目 首席合格の冠
syusekigoukaku.jpg

もう何も言うことはありません。



ドロップ率上昇で周りが良U拾いまくってる中
気合のUドロップ+65%の俺がこの4個ですか・・・。
あーそうですか。


水色ドロップに関しては、もう何も言うことはありません。
比率Lv2やらLv10やらスキル装備やら高防御効率やらでまくりですよ。
載せるにしても数が多すぎるんでこれも割愛。



まぁ、この1週間何が一番よかったかと言いますと

[攻撃Lv2][最高攻撃Lv1][最低攻撃Lv1]鉄の帽子GDX

こんなものを拾いました。いや、違うか宝箱から出ました。
いわゆる箱物ってやつです。
頭には基本的にダメージ系のOPはつかないのでこれは地味に良品なんじゃまいか!?と一人でほくそえんでます。



あぁ、あとあといつだっけな。
いつかの日の早朝に2回開放しました。
赤い宝石の機運ってやつを。
2回ともゴールド400%でした。



んで、マウンテンクライマー×2やら鉄の帽子GDXやらのSSがない理由は・・・・

断じて撮リ忘れたとかじゃありませんよ?


メインPCのモニターが逝きました('A`)


せっかく撮り貯めてたSSもしばらくは使えそうにないです。
サブのノートPCでせっせとRS頑張っております。




最後に、なんか良品いっぱい出回ってるようですし
一応欲しい物でも羅列しとくかな・・・。


バターフライスティング
ロトトロル
クリムソンハット
ザ・ストライダー
飛虎
不可視指
リングスライサー
ルインドライバー


まぁ、欲しい物が無茶な物ばっかりなわけで・・・

格安で譲ってくれる方大募集中です(ノд`)


ではではノシノシ

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
更新乙!
ってか物理アチャが一番似合ってるからw

まぁ~ガンガレ~

PS復帰しあした♪
2005/11/02(水) 20:37:24 | URL | 詩音 #-[ 編集]
おおw物理に戻したんですか(*≧▽)ノ゛
なんか自分のことのように嬉しいですw
運シーフレベも運もすごいですねぇ;;
今金欠状態なので運キャラ作ろっかなぁ・・・
2005/11/04(金) 15:27:03 | URL | ヘルニア♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2005 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

redfan_150_50.gif
Designed by aykm.
