REDSTONE - 物理アチャのススメ

MMORPGレッドストーンのイエロートパーズサーバーで活動するサリオン*のプレイ日記
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
絶対命中
どうも、朝夕の冷え込みが一段と厳しくなってきている今日この頃皆さんはいかがお過ごしでしょうか?サリオンです。

さて


こないだこんなもの拾いました

zettaimeityu.jpg

命中率100%とのことですが、実際どうなのよ?

ってことで久しぶりのサリオン♪ちゃん出動です。


やることは簡単
まずは絶対命中OPのついてない普通の笛で敵を殴ってみる。

けっこうMISSすることを確認してから、次に絶対命中のついた笛を装備する。



そして、殴ってみました




MISS




MISS



17



MISS



15



お疲れ様です。
みんな騙されちゃだめですよ~~~!


絶対命中OPは


未実装です。






さらにちょっとした小ネタを一つ。
nockback.jpg

後退転移抵抗というOPがついた靴ですが


よぉーく見てください。

基本性能のノックバック抵抗という文字のノックバックと抵抗の間に半角スペースが。
OPのノックバック抵抗のノックバックと抵抗の間にはスペース無し。

ただこれだけなんですけどね・・・




さらにさらに、最近拾ったUアイテムたちを羅列・・・
ブログをやりだしてからできるだけSSを撮るようにしてるサリオンですが、どうしてもユニークが出るとSSをとる前に拾ってしまって落ちた状態での撮影ができてませんでした。

最近やっと落ちた状態での撮影をする心の余裕がでてきたので、落ちた状態のSS付きドロップ履歴です。

barning.jpg

seirei.jpg

starrink.jpg

seinaruyari.jpg




今日はここまで!バイバイ!
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
初めまして、よわよわ物理アチャのバーバラです。楽しく読んでおりますw
そうですかー絶対命中は未実装でしたかぁ・・・気をつけます。(購入できるGはありませんけどorz)

更新を楽しみにしてます~ではでは(。・ω・)ノシ
2005/10/24(月) 23:31:12 | URL | バーバラ #-[ 編集]
はじめまして、青鯖でまだまだへっぽこの物理アチャやってるヘルニア♪ですw
絶対命中・・・未実装ですかぁΣ(ノ∀`)ペチンッ
呪いとかAI低下とかもなんですかねぇ(・ε・)ムー
最近拾ってギル戦で使えるかなぁと悩んでいるんですが;;
2005/10/25(火) 00:17:01 | URL | ヘルニア♪ #-[ 編集]
普段あまりコメントがつかないこのブログで、意外にも絶対命中に2個もコメントが!

この想定外の嬉しい反響に涙してます。

>バーバラ
はじめまして^^
アチャの場合だと絶対命中弓を装備した場合、白ダメは期待できそうにないんで状態異常攻撃とかをばら撒いたり、決定打を高Lv者に向かって狙ったりする時ぐらいかな?
特にアチャに必要ってわけでもないですし、気にされないでも大丈夫ですよw

>ヘルニア♪
ども、はじめましてー
呪いはよくわからないけど、AI低下はどうやら実装されてるようですね。
AI低下が発症するとどうも自動リロードされなくなるようです。
でも実際、グラフィック上じゃ発症してるかしてないかがわからないので使いにくいですね・・・
2005/10/25(火) 07:44:23 | URL | サリオン #-[ 編集]
初めまして
最強の物理アチャを目指すべく、このHPを見ながら日々Lv上げがんばってます。

絶対命中は未実装だったんですか!
危うく買う所でした(アブネェ…汗)
今回も参考になりました。ありがとうです

Uすごいですね…汗
"運キャラはLv100超えてからが勝負だ"と、以前掲載されてましたが、運800無いと良品はあまり出ないと聞きました。そうなると、Lv200付近にならないと良品は出ないとゆう事になります。サリオンさんの運キャラは190台でしたが(コレモスゴイナ)、やはり100超えたばかりではUはあまり出ないのでしょうか?それとも、Lv100とゆうのは最低基準に過ぎないとゆう事でしょうか?
教えてもらえると嬉しいです><
長くなりましたが
これからもHP楽しみにしてます
ではー
2005/10/26(水) 17:23:55 | URL | マヤ #hn7S5JsQ[ 編集]
>マヤ
運キャラとドロップに関しては、諸説飛び交っててコレダ!という答えは今のところないに等しいですが
あくまで自分の体感での話しをすれば運がいくつ↑ないと出ないとかそういうのは眉唾ですね。
確かに運は高ければ高いほどいいですが、800↑ないと絶対に良品がでないっていうことはありません。
自分のサブテイマーはもう数ヶ月前の話ですが、Lv90ぐらいでハンズオブアドバサリーとか拾ってますしLv100こえたぐらいで1週間のうちに速度首やらU数点やら高HP効率首やら色んなもの拾えました。
当時は、100こえたぐらいからドロップ急によくなったよってのは感じました。
あと100という基準は狩場やらドロップするアイテムの種類とかもありますね。
100こえたあたりからセスナ付近のクモやらサソリとかキャンサーB5のメロウとか滝B1とかそのへんを狩れるようになるんで
そのへんだと落とすものも実用的レベルに達した装備だったりして水色に期待が持てるという話です。
まぁ、これ言っちゃおしまいですが最終的に物を言うのは運でも魔具でも狩場でもましてやレアドロップ装備でもなく

狩り時間

ですね・・・。
長く狩れば狩るほどいいものはドロップします。当たり前のようですがこれが基本です。
良品を露店で安定供給してる方はやっぱりそれなりの狩り時間をこなしてるのではないかと思います。

長々と書きましたが参考になれば幸いです^^;
2005/10/26(水) 18:53:51 | URL | サリオン #-[ 編集]
返事ありがとうです
最終的に物を言うのが狩り時間とはなるほどです(笑)
確かにそんな気します。
分かりやすくて参考になりました
頑張って運キャラLv上げてUを手に入れます!
ありがとうございました
2005/10/27(木) 17:02:53 | URL | マヤ #hn7S5JsQ[ 編集]
毎回楽しみにしている黄さばの槍子です♪
更新大変だろうけど頑張って!

ぁ~突っ込みは無しネw
2005/10/27(木) 19:47:58 | URL | 詩音 #-[ 編集]
初コメント♪
こんばんわ^^
先ほどアリアン銀行で声を掛けましたアチャです。
こっそり尊敬してるサリオン*さんに会えて嬉しかったです♪

これから物理アチャを育てるにあたって、色々と質問したいなと思うのですが、よろしいでしょうか?^^;
(例えば今は、U弓に攻撃%って何%までつくのか気になってます)

このブログを見て物理アチャになろうと思いました!
色々と参考にさせて頂きますね^^
2005/11/02(水) 00:28:01 | URL | 遊馬 #Gwbh409o[ 編集]
どもー書き込みありがとうございます^^
質問などはここのコメントやゲーム内での耳打ちでドシドシどうぞ~。

ちなみに武器Uのダメエンチャ上限は40%です。

物理アチャ頑張ってください!
2005/11/02(水) 11:06:48 | URL | サリオン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2005 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

redfan_150_50.gif
Designed by aykm.
