REDSTONE - 物理アチャのススメ

MMORPGレッドストーンのイエロートパーズサーバーで活動するサリオン*のプレイ日記
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
DXユニーク&最近やってること
すっかりマイペース更新になってます、こんにちはサリオンです。

こんなの皆さん欲しいですか?
masuguri.jpg

goa.jpg

haiso.jpg


DXユニークです。
なんかすごいアイテムですが、ぶっちゃけ自分が勝手に合成しただけの画像です。
間違っても露天で募集したりなさらないように(笑

現時点では高Lvになると、使い物にならないユニーク装備は多々でてきてるのではないかと思います。

たとえば武器Uで言えば、物理職用の物はほぼ全滅と言っても過言ではないほどゴミと化してきてる傾向があります。
逆に長く使える、もしくは一生物となりうるUというのはマジアチャ用のシャープであったりビショップ用のブランブルサップであったり。
あとは知識剣士の薪割り斧とかかな。
要するに水色でどんなにスゴイOPのつきかたしても実現不可能なタイプのUですね。

防具Uで言えば、防御力の低さを他部位で補うことができるので比較的使える物が多いです。
それでも最後の最後まで使える防具Uは限られてくるわけで魔具系Uや属攻系Uですね。
あとはCPボーナス物、比率物、HP吸収物、即死物、特殊攻撃物でしょうか。
武器と同様にどんなに水色良OPがトリプルでついたりしても代用が効かない物が長く使えるUだと思います。

最近、Uエンチャをする人が多くなってきてると思いますがUエンチャを同じUに何回も施す前に本当にそれが長く使えるUなのかもう一度考えた方がいいかもですね。


話が横道にそれましたが、要するに現状のUアイテムだけでは400↑とかになってくるプレイヤーには対応できないじゃないかと思うわけですよ。
これから先、上にあげたDXユニーク(合成画像)のようなユニークアイテムが出てくるのか?はたまたDX装備に対応したまったく新しいユニークが出てくるのか?
それとも箱物がユニーク的な扱いになるのか!?


まぁ、そんな心配する前に自分のレベル上げが先ですね・・・orz





以前の記事でも書いたように最近はもっぱらシーフ育てばっかりやってます。
sakura1.jpg

おかげさまで元気にスクスク育ちLv170突破しました。



シーフで主にどんな活動をしてるかと言いますと
sakura2.jpg


狩場で傷つき倒れた要救助者をファーストエイドで保護してます(ぇ





まぁ、結局は・・・・

ブログのネタがない俺乙・・・orz


また次回 ノシ
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2005 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

redfan_150_50.gif
Designed by aykm.
