REDSTONE - 物理アチャのススメ

MMORPGレッドストーンのイエロートパーズサーバーで活動するサリオン*のプレイ日記
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
考えることは万国共通?
どもサリオンです。

最近の記事でもわかるようにRSの韓国公式をよく覗いてます。
マイブームってやつですね。
韓国語は当然何も理解できないので見るところはSS掲示板のみ(笑

日本での未実装要素とか色々と垣間見えてくるのでなかなか楽しめます。


自分以外にも、韓国のサイトなどからRSの情報を得ている方もけっこういるんじゃないかと思いますが

やっぱどこの国の人でもやることは同じ

韓国サーバーで遊んでる韓国人の方は、あっちはあっちで日本のことが微妙に気なっている様子w

SS掲示板を見てると、最近日本版RSの画像のSSがちらほら見受けられます。

韓国公式を見に行った方なら知っていると思いますが、イメージ画像が韓国と日本とではまったく違います。

各職のイメージ画像を並べて貼り付けてるSSやら、日本版RSのログイン画面のSSから

はては、日本のファンサイトからパクってきた画像まで色んなものが貼られているのを見かけました。
どこかのギルドの集合SSからブログのネタSSやら突発イベントらしきSSまで。

なんだかんだで気になるものなんですねw

ちなみにこんなのです↓
wiz.jpg

teima.jpg

bis.jpg


まぁしかし一番の驚きは何がすごいかって、SS掲示板にBMP形式の画像をみんな平気で貼り付けてることかなw
ネットインフラが進んでいる韓国ならではですね。


ってことで今日はこれだけ ノシ
Comment
≪この記事へのコメント≫
絵が韓国版のままだったらぼくは100%赤石やってませんねw

ところで以前いってたセットアイテムなんですけど、口座整理してたら「ジャングルハンティングパーツ」なる効果が運槍についてるのに今頃気付きましたw。ドロップ率あがりそうなネーミングなのであつめたいとおもいます。
2005/09/21(水) 23:57:04 | URL | 瑞花 #quMrOH56[ 編集]
確かにぶっちゃけると韓国晩版の絵はキツイですねw
ジャングルハンティングパーツは確か複数装備で魔具が上昇するんじゃなかったっけな。
2005/09/22(木) 12:57:20 | URL | サリオン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2005 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

redfan_150_50.gif
Designed by aykm.
