REDSTONE - 物理アチャのススメ

MMORPGレッドストーンのイエロートパーズサーバーで活動するサリオン*のプレイ日記
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
良U拾いました
今日、良Uを拾うことができました。

このUはレッドストーンをはじめた時からずっと憧れていたユニークアイテムです。

もうね、ついにやりましたよ。

手に入れちゃいました。

こいつです↓
trap.jpg







まさにその名の通り、トラップ  罠ユニーク('A`)

もうね、どう考えても使い道思い浮かばないし('A`)

ってことで50万で旅立っていきました。




まぁ、冗談はこのくらいにして

同じソロPTに入っていた方が拾ったすごいもの。
これです↓
sokudo50.jpg


DX槍の速度50%つまりMAX?なんですよ。
まぁ、使えるか使えないかは別として。

それより注目したいのは

<バイタルサプリメント> セット 0/5

ってところ。
これなんなんだろ。
ちょっと気になるけど、まったく想像すらつかないものに5000万はさすがに気が引けたので我慢しました。


のちのち、この謎のオプション?が波乱を呼ぶことになるのか!?

まだまだレッドストーン楽しめそうですw





あと、うちの子(運極テイマーサリオン♪)の運がついに1000を超えました!キャーイ
un.jpg


1000を超えたら爆発的に水色が増える!


なんて事実があるわけもなく、単なる自己満足で相変わらずのグダグダ狩り。


欲しいものと言えば、ゴア・スバウトと天上の鉄床ぐらいかな。

天上の流通量が激減していて、かなり高値になってきているので若干諦め気味です。

ゴアは最近ちらほら見かけるのでそのうち何とか手に入れたいです。
とは言うもののいざ買いたい!と思った時には見かけなくなるわけで・・・

ゴアに心当たりのある方連絡ください
けっこう深刻に欲してます('A`)

では今日はここまで  ババイ
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
お初です
サリオンさんのブログいつも読ませてもらってます┏○

名前の通り青鯖で活動しているのですが、このロングスピアDXとまったく同じ物が青鯖の露天に出てました。
ちょっと気になったので書いてみました(*ノノ)
2005/08/09(火) 17:09:14 | URL | 青鯖槍子 #rkd4Vjqo[ 編集]
連投すんません。
今アリアンの露天で水攻撃Lv7、知識Lv7の武道グローブに<あじさいの束>ってのがついてたのがありました…
いったいなんなんでしょうねぇ、未実装かな(´・ω・`)
2005/08/09(火) 21:18:37 | URL | 青鯖槍子 #rkd4Vjqo[ 編集]
どうも~ はじめましてサリオンです。
つたない文章ですが読んでいただいてありがとうございます^^

謎のアイテム群に関しては8/9の記事でまた取り上げてます。

これからも物理アチャのススメをよろしくです!
2005/08/09(火) 22:03:59 | URL | サリオン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2005 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

redfan_150_50.gif
Designed by aykm.
