REDSTONE - 物理アチャのススメ

MMORPGレッドストーンのイエロートパーズサーバーで活動するサリオン*のプレイ日記
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
物理アチャおさらいVol.1[導入編]
こんにちは
RSにINできない今日もこれからの装備とかステ振りとかが頭の中に渦巻いてます。
サリオンです。

リアルの都合でRSが7月いっぱいプレイできそうにないので
この際今までの3.5ヶ月を振り返ってみようと思い、
7月いっぱいはおさらいシリーズでいきたいと思ってます。


まずは物理アチャの利点とは何か?
1.他の物理職と比べて遠距離攻撃に優れている
2.力振りなのでマジアチャに比べて装備の自由度が高い
3.スキルが多彩

というような点が挙げられますが、
実際のところ際立って優れた点がないのが現状かと思います。
遠距離攻撃に優れているとはいえ、前衛物理職には火力で劣るわけですし、装備にしても要求ステがカリスマのもので充分代用できたりします。
スキルが多彩なのも、逆に言えば器用貧乏という見方もできます。


そして出した結論がコレ

『自分より格下相手にはめっぽう強い』

ギル戦で格下の逃げる相手を追いかけて仕留めるのが得意。

ソロ狩りでも格下の相手なら近づかれる前にノーダメージで仕留めることができる。

防御高めなので格下狩場なら補助とか支援無しでも比較的楽にソロ狩りできる。




でも、、、

それじゃああまりにも悲しいんで
どうにかしようと思い、装備やらスキル振りやら戦法やらを
色々と工夫していこうと思ったわけです。

続きはまた明日
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2005 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

redfan_150_50.gif
Designed by aykm.
