REDSTONE - 物理アチャのススメ

MMORPGレッドストーンのイエロートパーズサーバーで活動するサリオン*のプレイ日記
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
絶対命中
どうも、朝夕の冷え込みが一段と厳しくなってきている今日この頃皆さんはいかがお過ごしでしょうか?サリオンです。

さて


こないだこんなもの拾いました

zettaimeityu.jpg

命中率100%とのことですが、実際どうなのよ?

ってことで久しぶりのサリオン♪ちゃん出動です。


やることは簡単
まずは絶対命中OPのついてない普通の笛で敵を殴ってみる。

けっこうMISSすることを確認してから、次に絶対命中のついた笛を装備する。



そして、殴ってみました




MISS




MISS



17



MISS



15



お疲れ様です。
みんな騙されちゃだめですよ~~~!


絶対命中OPは


未実装です。






さらにちょっとした小ネタを一つ。
nockback.jpg

後退転移抵抗というOPがついた靴ですが


よぉーく見てください。

基本性能のノックバック抵抗という文字のノックバックと抵抗の間に半角スペースが。
OPのノックバック抵抗のノックバックと抵抗の間にはスペース無し。

ただこれだけなんですけどね・・・




さらにさらに、最近拾ったUアイテムたちを羅列・・・
ブログをやりだしてからできるだけSSを撮るようにしてるサリオンですが、どうしてもユニークが出るとSSをとる前に拾ってしまって落ちた状態での撮影ができてませんでした。

最近やっと落ちた状態での撮影をする心の余裕がでてきたので、落ちた状態のSS付きドロップ履歴です。

barning.jpg

seirei.jpg

starrink.jpg

seinaruyari.jpg




今日はここまで!バイバイ!
(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2005 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

redfan_150_50.gif
Designed by aykm.
