REDSTONE - 物理アチャのススメ

MMORPGレッドストーンのイエロートパーズサーバーで活動するサリオン*のプレイ日記
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
サリオン*は物理アチャ
なにか勘違いさせちゃっているようです。

誰がなんと言おうとサリオン*は物理アチャ。



昨日の記事についてまじめに補足してみようかと思います。

昨日の記事ではちょっとふざけた感じで知識ランサーへの転職をズバッと書きましたが、正確には完全に転職するわけではありません。

こう言ってしまうと、知識ランサーを本職としてやっている方にはすごく失礼になり本当に申し訳ないのですが自分にとって自分の知識ランサーは手段に過ぎないという認識です。

そう、Lvを上げるための手段です。

Lvを効率よく上げたいと思うと、やっぱり狩場選びで神殿B4になるわけですが神殿B4だと物理アチャは正直そんなに求めらる職ではありません。
どうしても急速にLvを上げたいと思ったので、PTへの貢献度の高いGSランサーに再振りしようと決断したわけです。
もちろん物理職のままでGSだけとるという方法もありましたが、どうせリアルマネーを使うのであれば思い切って知識ランサーに再振りしてそのレベル上げ期間も楽しもうと思いました。




以下になぜ急速にLv上げをしたいかという理由について書きます。




現状としてはスキルも装備もある程度完成してしまい、残すところはミサイルとアンクのエンチャもしくは指を更に神なOPのつきかたするまでエンチャするか。

そんな状況の中で、紆余曲折して落ちついた自分の武器を否定するかのような箱重い弓LXの登場。

つまり箱重い弓LXを装備可能なレベルになると物理アチャはある程度の火力の横並びが約束されているということですよ。

それなのであれば、箱重い弓LXを装備してることを前提としてそこからどれだけ他と差をつけた自分なりの個性を出せるか試してみたいと思いました。

当然そのLvになればスキルも更にとれますし、ステータスもかなり自由度が高くなると思います。

弓以外も今の装備じゃ不満足になってくるだろうし、楽しいかなと勝手に想像してます。




結局のところ、物理アチャとして次のステップへ上がるための知識ランサーという風に考えてます。

この手段については賛否両論あるかとは思いますが、自分で決めてやったことなんで手段は手段らしく目的達成のみに集中したいと思います。


今後しばらくは知識ランサーに関する記事が多くなってくるかとは思いますが暖かく見守ってやってください。

物理アチャの情報を求めて閲覧してくれている方には申し訳ないですが物理アチャに関する新記事はしばらく更新されそうにもありません。

自分の今までできたことの集大成は過去記事に全て書いてあるつもりなのでそちらを参考にしてみてください。

物理アチャに関する質問などはドシドシしてもらって結構です。
コメントを残してもらえば喜んでレスつけます。


改めて書いておきます。
サリオン*は

物理アチャをやめるわけではありません



ではまた次回 ノシ
(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2005 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

redfan_150_50.gif
Designed by aykm.
