REDSTONE - 物理アチャのススメ

MMORPGレッドストーンのイエロートパーズサーバーで活動するサリオン*のプレイ日記
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
物理アチャのススメ閉鎖の危機!?
ども、いらっしゃいませ
寝ても醒めても物理アチャ。
三度の飯より物理アチャ。
RS日本サーバーで一番硬派なファンサイト物理アチャのススメです。


今まで、ひたすら







耐え難きを耐え・・・










忍び難きを忍び・・・









レベルが二桁だった頃から徹底的に物理スキルのみで育ててきたサリオンですが・・・














我慢の限界でっすヽ(´▽`)ノ




知識ランサーになっちゃった(テヘヘ





ここから下は言い訳
※そんな言い訳聞きたくないという方は迷わず右上の×ボタンをクリック
なんて言わずに最後まで読んでいってくださいな、旦那ぁ(´△`)

俺:レベル上げてーなぁ

友人A:そうだねぇ

俺:神殿B4とかに篭って一気にあげちゃいてぇなぁ

友人A:だねぇ

俺:でもさ、犬2匹と物理アチャとBISの4人でまともに狩れるのか・・・?

友人A:効率悪いけど、狩れないことも・・・

俺:効率悪いのはやだなぁ・・・

友人A:でも知識剣士とかには効率で勝てないしねぇ・・・

俺:あ、だったらメテオ2、GS1、BIS1に再振りしちゃえばいいじゃん!!

友人A:おk

友人B:おk

友人C:おk


という顛末です。



んで結局、俺はスキルを再振りしてGSとラピッドスティンガーをとることになったんです。


そこでふと思った。








ちょっとまてよ・・・?








GSランサーで知識振りにしたらトワー剣士みたいに神殿B4ウマウマソロできるんじゃまいか!????



うヴぉーーー なんかテンション上がりまくりんぐ!!!

となって寝る予定だったのがおめめパッチリになっちゃってステ振りやらスキル構成やらを考えました。


なんせ物理アチャ、テイマー、シーフとやってきて

ここにきて初の魔法職ですよ!!!

RSを始めたばかりの頃の初々しい空気がよみがえりました。



ってことで明日からは知識ランサーのススメ(仮)



ってか俺みたいなやつが付け焼刃の知識で知識ランサーについて語ろうなておごがましいにもほどがあります!!




我こそは知識ランサーの達人って方いらっしゃいましたら、いろいろ教えてください;;


もしくは知識ランサーに関する情報が手に入るファンサイトとかありましたら情報ください;;


では ババイ ノシ
(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2005 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

redfan_150_50.gif
Designed by aykm.
