REDSTONE - 物理アチャのススメ

MMORPGレッドストーンのイエロートパーズサーバーで活動するサリオン*のプレイ日記
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ずっと欲しかったもの
こここここんにちは

ずっと欲しかったもの手に入れました。

これです↓
anku.jpg

いやぁこれずっと欲しかったんですよ ほんとに。
古都に7000万で売っててちょうど手元に7700万ほど・・・
10秒ほど迷って、ちょっと高いかなと思いましたが即買いしました。

復帰前までにお金は人にあげたり使い切ったりで数百万程度しか残ってなかったんですが、先日ゲットして即売ったスターリンクのおかげです。
ほんとスターリンクさまさまですよ。

まぁ、これによって欲しいものはあらかた揃いました。
あとはUエンチャ用の天上とか神OPついた指輪とかですかねぇ。
まぁ、攻撃Lv10大型攻城とか欲しいし、HP100%のフルプレとかも欲しいしHP効率と防御効率と火か水の抵抗がついた神な兜、靴とかも欲しいし、あげていくとキリがないですけどねw

しかしこれによってまた手元のお金が700万ほどに・・・orz

一昨日、調子にのってギルメンにあげた攻速Lv2手袋×2がここにきてちょっと痛かったなとか思いつつソロ狩りでしばらく生きていけるだけのお金を稼ぎたいと思ってます。

そしてある程度お金たまったらみんなに追いつくためにメインのレベル上げ・・・

やることいっぱいあるな;



あと、エネシスwさんとのギル戦後にちょっとだけ考えたこと。
実はランサーなろうかなとか軽く考えました・・・
装備も槍だけあればそのまま流用できそうだし・・・
でもまぁ、さすがにそれは思いとどまりましたがw



しかし、今日もっとヤバイこと考えました・・・
知識アチャなろうかなとか・・・  ゲホゲホ

いや、まぁこれも根拠はあるんですがね・・・

それはまた次回にでも書きます。

ノシ
(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2005 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

redfan_150_50.gif
Designed by aykm.
