REDSTONE - 物理アチャのススメ

MMORPGレッドストーンのイエロートパーズサーバーで活動するサリオン*のプレイ日記
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
今日の嬉しかったこと
今日ちょっとハッピーな気分になりました。
ちょうどハノブをぶらついてて、ちょっとトイレへ退席した時に

uresi.jpg


声をかけられてました。
やっぱり読んでますよーって声かけられると嬉しいものですねー。
SSにはのってませんが、ありがとーってちゃんと返事返しましたよ。
冷静に返事返しつつも、ひゃっほうって心の中でなってましたよw
(本人の了承得てないので名前は伏せてます)


そしてこのカテゴリーの本題へ突入。

今日は久しぶりに、3時間ほどソロ狩りしてみました。
そしてめぼしいドロップ品は↓の通り。

stone.jpg

見ての通りU弓ストーンボウです。
本来の機能よりも、Uであるということに意味がある?弓ですw
ついさっき露店で100万で売り飛ばしました。

kubi.jpg

次が首飾りLXの水攻撃Lv4。
まぁ他にたいした物を拾えなかったんでとりあえずこれで貼っておきますって感じです・・・。

sokusi.jpg

おぉ、即死だ!と思ったのも束の間。
要求知恵150・・・('A`)
せめて50のやつだったらよかったんですけどね^^;
これじゃあ殴りテイマーさんしか使えないですよ;;


とこんな感じでした。
明日はもっといいもの拾えるといいな・・・。


あ、あとこのブログとは微妙に関係ない話ですがこないだギルドマスターになりました。
今までマスターだったTAKUIがリアルが忙しくなってきたためマスター業務をこなせないということでマスター代行みたいなものです。
たいしたことないと思ってましたが、やっぱギルマスって妙に責任感生まれちゃいますね。
できるだけ頑張ってギルドを盛り上げていこうと思ったサリオンでした。

終わり

あぁ、忘れてた SSないけど軽めの無限矢も拾ったんだった。
無限矢が高級品だった時代が懐かしいですねぇ。
今じゃU矢でも普通のプチ良品程度ですもんね。
ってことで300万ぐらいで露店してみます。


これでほんとに終わり
(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2005 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

redfan_150_50.gif
Designed by aykm.
