REDSTONE - 物理アチャのススメ

MMORPGレッドストーンのイエロートパーズサーバーで活動するサリオン*のプレイ日記
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
二日連続Uゲット!
本日の収穫のコーナーです。

今日は昨日に引き続きユニークアイテムゲットしました! パチパチ

これ↓
sutaa.jpg


どんなUかと言いますとこれ↓
sutaa2.jpg


このU、以前にも拾ったことがあり2度目のドロップなんです。
防御、魔法抵抗、スキルUPと良オプションが揃ってますが
いかんせんどれも中途半端な感も否めません。
器用貧乏なUですかね。
まぁでも、ユニークは任意のオプションをエンチャできるのでエンチャ前提と考えると良品かもですね。

さくっと、6500万で売り飛ばしました。
ビッグマネー手に入って懐具合もホクホク。

ユニークもよいですが、やっぱ刺激的な水色良品を拾いたいですねぇ。
良OPが二つ三つついてるようなやつとかね。

今日は狩り時間も短かったし、スターリンク以外はろくなもの出ませんでした。


自分乙
また明日 ノシ
(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2005 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

redfan_150_50.gif
Designed by aykm.
