REDSTONE - 物理アチャのススメ

MMORPGレッドストーンのイエロートパーズサーバーで活動するサリオン*のプレイ日記
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
2005年思い出いっぱい
どーもー サリオンです。

ついに12/31です。
2005年最後の日に一年間を振り返ってみようかと思います。



RSやりだしたきっかけは、友達がMMOやってみたいというから付き合いでしぶしぶでした。
二人で狼の洞窟やら麻薬巣窟やらLv50ぐらいまで一緒に遊んだのかな。
麻薬巣窟でのスーパーピンチ運固定100↑レザリンの思い出はたぶん忘れられそうにないです 詳細は書きませんが・・・w

ボスを見たいって話になって、ハノブ南側望楼にネクロマンサーってヤバイのが出るって話聞いてさっそく行ってみたら即死w
あの時、ネクロ相手に戦ってたLv70ぐらいの剣士を中心としたPT見てほんと羨望のまなざしでした。

結局3月でその友達は就職が決まって一人になったんですが、前ゲーで一緒に遊んでたヤマドリとヘンルータをRSに呼び寄せて3人で遊ぶようになりました。

当時、RSのことなんて全然わかってなくてとりあえずソロPTに入っとこって感じでソロに入ってたのを覚えてます。

はじめてLv100↑を見たのがねこなべさん。
んで、60やら70ぐらいでウマイ狩場あれば教えてくださいって聞くとキャンサー気孔でハノブの鎧クエやりながら狩ればうまいと手順を丁寧に教えてもらったのが心に残ってます。

そして何回か目のソロPT中に衝撃的な出会いがw
いつもどおりソロに入ってキャンサー気孔で狩りしてるといきなりタトバ山って見慣れない場所に。
まぁ、普通にソロPT中のミスったコールだったわけですがそこでマンセーのギルマスTAKUIと初遭遇。
TAKUI&海のリハクの100↑剣士BISコンビで正直カッコイイなと思いましたよ 当時w

そしてさらに何回目か後のソロPTではじめちゃんにギルド勧誘されて入ったギルドが「マンセー」。
そんでギルマスに耳打ちしといてって言われて耳打ちしたらあの時の人じゃないかとw

当時のマンセーは100↑パラ剣士が4人ぐらいいてけっこう強かった気がします。
ギル戦もそこそこ連勝してて、RSがどんどん楽しくなっていってた時期です。
ギル戦デビューは今でも忘れないソゴム山脈のCrer戦。
けっこう緊張しちゃうタチなんで、足引っ張らないようにしようと手が震えてましたよw
はじめちゃんに「アチャは氷矢で足止めするのが役目」と言われて氷矢で射掛けるをしてたのはココだけの話・・・orz

初課金もこの時期だったかなぁ、高Lvのギルメンに追いつこうと毎日アルパスいってましたw

レベルも上がってきて、神殿B1に通うようになって初ユニークもココでゲットでした。
PT中にアンティチャージャがいつのまにかカバンに。
同じPTでミルヴァさんがスタンチェックをゲットして神殿のドロップSUGEEEEと感動しましたw
狩り中の話題はどこのギルドが強いとかそういう話が多かったような気がします。
びり~ぶ♪やら旅団やら白の妖精団やらで話が盛り上がった記憶がありますw

当時からしたらばのアチャスレを参考にするためによく見てたんですが、GPマジカル、GPマシンとかが主流でスナイプテイルに関しては詳細不明みたいな感じでしか書いてなくて、ひねくれ者な自分は迷わずスナイプテイルへスキル振りw

当時、物理アチャなんてまったくと言っていいほどいなくていたとしても属攻マシンぐらいだったのかな。
テイルのドドドドって音をさせてるとそのスキルなんですが?ってよく声をかけられてカッコイイですねとか言われて嬉しかったです。

当然装備もへぼかったし火力もなくて、一度もコロ狩りには参加しなかったです。というか参加できませんでした・・・w

Lvが100こえたあたりでだったかな、初びり~ぶ♪戦。
場所はスバインだったかな。
ギル戦MAPのMOB相手にマンセートップレベル当時で160ぐらいだったのかな、《G》がマジカル1000↑ダメ。
うわ、なんだこの人つえええ、と思いつつもびり~ぶ♪と交戦開始。
味方がバタバタ倒れていって最後はアッガイがテレポでひたすら逃げまくるという惨敗。
今でも覚えてます、降りまくる火雨とメテオの中で太陽さんのパラ4連発で死んだのを・・・(うわ俺粘着w
この時期にびり~ぶ♪とは2回ぐらい戦争したのかな。
負け意識を植え付けれてか、二度とやりたくない相手No.1になりましたがね・・・(笑
実際、あれ以来一度もやったことないです。

そしてその後、マジカルアーチャーズ戦。
ウワサの200↑マジアチャスミスさん。
マンセー5人ぐらいで囲んでも逆にこっちがバタバタやられる始末w
まったく削れず、この付近から薬回復装備の大切さを意識しだしたんじゃなかったかな。

んで、忘れもしないナイツ戦。
場所はスネークアイで、木の陰から狙い打ちしようと隠れてたところに、ジャンプで飛んできた戦士がw
5秒と持ちませんでした・・orz
後から聞いた話だとあれがミコトさんだったと。


そんなこんなでギル戦にどっぷりハマっていく日々でした。

んで、しばらく神殿B2に通ってたのかな。
この時期にサブテイマーサリオン♪生誕。
スナイプテイルアチャを続けるために、どうしてもフォームガードが欲しくて必死にセスナ付近のクモを狩り続けてると意に反してハンズオブアドバサリーゲット。
たぶん黄鯖ではじめて拾ったのが俺なんじゃないのかなぁ。
HP吸収は今でこそ価値が認められハンズもけっこうな値段がついてますが、当時は出)ハンズ 求)梅なんて露店が出てしかも交換できてなかった様子でしたw
結局、フォームは諦めてハンズ生かすためにインターマシンビットになったのがこの時期です。
正直、フォームもゴアもないスナイプテイルじゃ神殿B3はきつかったです。

神殿で就職するのはあんまり好きでなかったんで、呪い墓が実装されてからはそっちにちょくちょく行ってました。
実装当初は今みたいに予約PT制とかじゃなくて狩ってるPTとかもほとんどいなくて、狩場あいてたら野良で狩るって感じでけっこうウマかったです。

遠坂凛さんがマンセーにきたのはこの時期だったかなぁ。
最初は同じマジアチャの《G》よりレベル低かったんだけど、ガンガンレベル上がっていって今じゃサーバートップレベル付近にw
この時期は春雷と《G》と凛さんで氷雨3人体制でギル戦やってました。
百林寺とか愛をくださいがものすごく強くて、いつやむとも知れないメテオを浴びてましたw

さらにその後、mtomy、みゅー♪さん、UFOさん、剣豪師が移籍してきて、マンセーもかなり大所帯になりもっと勝ちを意識したギル戦をしようという方向性に。
作戦会議とかやりだしたのもこの辺かな。
あと、テイマーが台頭してきたのもこのへん。

Murderのまんちゃんさんがめちゃくちゃ強いってウワサで、強豪ギルドがバタバタとやられてたようで。
なぜかうちはMurderとは相性よかったのかけっこう勝ててましたw

あとあれだ、マンセーの2代目ギルマスを襲名したのもこの時期だったなぁ。
早急に強くなりたくて、小さい墓に毎日通っててガンガンレベル上げしてました。
まぁ、お察しの通り小さい墓とかの野良PTだとおしゃべりに夢中な人やら運キャラなのに野良就職な人やら仕事しないでぼーっとしてる人やらいろんな人いるわけですが。
一度だけPT一緒になった剣士の☆太刀☆さん。
いつもなら物理アチャとかシマーなんてもらえないんだけど、俺にまでシマーくれてデュエルでしっかりタゲとりもしつつ、奥の部屋からきっちり釣ってくる。
こういう剣士さんが増えるといいなと心から思いましたよ。
すごく気持ちよく狩れました。

2代目マスターを襲名してからは負けず嫌いなタチなんで、武闘派路線のマンセーになっていったんだけど、さすがについていけないってことで何人か脱退者も出ました・・・。
結局は自分自身疲れちゃって、まぁ反省する点も多々ありトミーにギルマスを譲って隠居生活へ。

結局、何人かのメンバーとともにマンセーを抜けて心機一転新ギルド設立。
それが今のブルンネン第3幼稚園。

そしてシーフを作って今に至る。


ざーっと思い出したことだけどんどん書いていったけど、ここには書ききれない思い出が他にもたくさんあります。
7月からと比較的遅めな開設だったけどブログやってきてほんとよかったなと思いました。

これにてサリオンは引退








するわけではないですが、しばらく活動休止します。
心残りといえば、バターかフォーム手に入れたかったしナイツ、びり~ぶ♪、愛をくださいにも勝ちたかったしレベルも300に到達したかったけど、ちょうどよい節目なのでここらでちょっと休息をいれることにします。









special thanks
ヤマドリ、ヘンルータ

TAKUI、《G》、mahinero、masahiro、島根県、w(--)w、バウンス、はじめちゃん、@蓮華@、春雷、そふとワンコウ、テバスチャン、彦之丞、海のリハク、mtomy、遠坂凛、みゅー♪、水祈詩音、UFO、ジャンティマ、レネット、Clain、ミコトV、マスキィ、バロック、TVirgo、☆林☆、瑞花、雨堂刃、マンセ~!、剣豪師、ボンバーマンチェスタ、魔肖ネロ、うぃい、ゼナ、アンクウ、ホウセン、館ひろし、デューク、kyou、クローザー、マウルティア、かんちゃん、"taka"、ありえねぇ、会長辞任、スーパーピンチ、ゆうこ、こたつねこ、アラニス、Dj_Orochi、ダーク松、watacchi、5dogⅣ、illsion、骨付きハラミ、翻車魚、zenos、adidas、イドリー、、、

他にも一度でもPT組んだ方、一度でも取引した方、一度でも戦場であいまみえた方、一度でもしゃべった方、一度でもブログを見てくれた方、


みんなみんな


ありがと~~~~~~~!



では来年のいつか、また復帰する日までさようならバイバイ ノシ



ちょっとはやいけどサリオンからささやかなお年玉です。


ソルティケーブB2
20051231073217.jpg


ソルティケーブB3
20051231073240.jpg


ソルティケーブB4
20051231073319.jpg


ソルティケーブB5
20051231073340.jpg


ソルティケーブB6
20051231073400.jpg


ソルティケーブB7
20051231073427.jpg


ソルティケーブB8
20051231073449.jpg


河口ダンジョン”ド”B1
20051231073530.jpg


河口ダンジョン”ド”B2
20051231073558.jpg


河口ダンジョン”ド”B3
20051231073655.jpg


河口ダンジョン”レ”B1
20051231073732.jpg


河口ダンジョン”レ”B2
20051231073754.jpg


河口ダンジョン”ミ”
20051231073817.jpg


河口ダンジョン”ラ”B1
20051231073845.jpg


河口ダンジョン”ラ”B2
20051231073908.jpg


スパインビーチ
20051231073938.jpg


キャンサーの巣B1
20051231073959.jpg


キャンサーの巣B2
20051231074019.jpg


過ぎた栄光の展示場
167.jpg



宝箱マップです。
宝箱はこれで全てではない可能性がありますのでお気をつけを。
塩低層階、河口ダンジョンド~ミ、滝B5B6、魔法傭兵、壊れた道あたりで箱バングルLXの出る可能性有
キャンサーB2、過ぎた栄光の展示場で要求Lv350↑の高Lv箱品がでる可能性有

ストーンエイジこのサイトの箱品リストに注目。

※ここから先は憶測の域を出ないので鵜呑み厳禁

一見ランダムに並んでるように見えますが恐らく箱品のランク?みたいな物の順に並んでると思われます。

箱品は狩場によって種類固定ではなく、レベル帯によって決定されている気がします。

そのマップのレベルによってこのリストのココからココまでというような出方をするのではないかと。

つまりこのリストで並んでる箱品は同じマップで出る可能性が高いです。

たとえばリストのバーLXから重い弓LXまでの全種をスパインビーチで出ることを確認してます。
だけど箱重い弓LXはスパインビーチで出るというのがよく知られてますが別のマップでも出ます。

リストの中ではブロソXLSが大きく離れてますがスパインビーチで出るようなので必ずしもその法則にのっとるわけではないような気もしますが・・・

あとは各自で色々と開けて試してみてください。





一応、これが箱を開けてきて得たもしくは体感した情報の全てです。
2箇所だけ公開すると知り合いに迷惑がかかるなと思うマップがあるのでそこは省かせていただきました。



では良いお年を~~!





P.S.最後の最後に追記の追記
すごく有意義な内容の記事見つけたんで一応、直リンを・・・w
http://zenos.blog27.fc2.com/blog-entry-69.html#more
黄鯖のマジアチャzenosさんのブログです。
武器攻撃速度関連表は装備整えていく上ですごく重要となるかも!
ったく最後の最後までRSのことを考えてるバカなやつですた(ノ∀`)
移動速度も段階的に変化してるような気がするんだよなぁ
誰か計算しないかな・・・orz


では、ほんとにほんとにバイバイノシ~
Comment
≪この記事へのコメント≫
廃人の引退はログアウト

って事ですよね^^;;;
活動休止ならリログ程度ですかね^^;;;
早くログして臭い。
いずれみんなでマンセー戻ろうねb

俺はサリにマスター譲って良かったと思うよん。全然サリがマスターやってた時期のがええ感じやったかと。おれ厨房やし(`A')v

しばしお疲れ^^
ヤマとルタもコメント書きなさいよw
2005/12/31(土) 06:30:26 | URL | TAKUI #-[ 編集]
ウハwいきなりだなおいw
誰かさんに言われるまで・・・
おれ何にもしらなかったよ(;´д`)v

なんか一言くれよん(´;ェ;`)ウゥ・・・

まいいか^w^;;
まあまたすぐ会えるでしょう。すぐにね^w^

今キズイタケド・・・ここに書きこむのおれはじめてやんwww

まあそれもいいかw

一時期だと思うけどそう信じたいけど^^;
一応おつかれぃ!!!

また会える日をまってるZE(´ー`)/~~
ああそだ・・・↑の人と飲みにいこうZEw
2005/12/31(土) 08:54:37 | URL | @蓮華@ #-[ 編集]
お初です。
アチャ育成に迷ったときはいつもこのサイト利用させてもらってます。

すごいお年玉ですね^^

リンクもらっていきます。

それでは、さらばいノシ
2005/12/31(土) 10:27:56 | URL | randoal #-[ 編集]
ぉぃぉぃぉぃ
来たらいきなりで焦ったってw

まぁ多分まだまだ現役で続けるからいつでも帰って来いよ!

待ってるからネ♪
色々お世話になったし一応

お疲れ様!!
2005/12/31(土) 14:49:14 | URL | 水祈詩音 #-[ 編集]
うおおおおおおおおお!
 ド吃驚 です。
 赤鯖で知識槍を微妙ーにやっている;;ドミンゴスってモンです。
 ストーンエイジ!!
って、我がギルマスのリアル友達のギルドではありませんか!!^^w
なんか推薦されてて嬉しい・・・・(ポッ

 お忙しくなるのでしょうね。
いつも楽しく読ませていただいてました。
この次をお待ちしておりますよぅ~!(^^)ノシ
2005/12/31(土) 15:43:46 | URL | DOMINGOS #-[ 編集]
同じ物理アチャです
いつもこのブログ見てました~

また会いたいです ノシ

in白鯖
2005/12/31(土) 15:49:42 | URL | 時ノ君 #-[ 編集]
こないだ河口ダンジョンでヘイストかけたものですが・・・ヘイストかける前に声をかければよかったと後悔でした^^;

いろいろな考察参考になりました。
自分でもいろいろ試していますがなかなかサリオンさんのようにはいかないものです。

一時休憩とのことで初カキコです。
お疲れ様でしたまた更新再開期待してます。
ではお年を<(_ _)>
2005/12/31(土) 17:33:50 | URL | 幸弘 #-[ 編集]
ずっとブログみてたYO
俺、結構耳とかしたけどナカナカつながらなかったorz
最後?に何か言いたかったけど、また帰ってきたときに言うよ(謎
俺も引退しようと思ったけどギルメンに引き止められてorz

2月くらいに復帰してくだしゃいーヘ(゚∀゚ヘ)
2005/12/31(土) 17:45:33 | URL | Illsion #OARS9n6I[ 編集]
久しぶりにコメントを・・・
ちょっとした激動の1年みたいですねw
ウラヤマシイデスヨ・・・

お年玉・・・すごすぎます。いただいてよろしいのか迷いますよ・・・(サリオンさんの苦労が台無しになるような気がして)

あとアリアンでZZZZが出てましたがサリオンさんを見ました。(耳打ちすればよかったとちょっと後悔・・・

では良いお年を~(^^)ノシ
2005/12/31(土) 20:25:09 | URL | バーバラ #-[ 編集]
おつかれだー
名前でてるとちょっと嬉しいね!

休止は寂しいですな~。ちゃんとまた戻ってきてね。

ちなみに倉庫とハイランダー、たまに空けに行ってたのは俺ですw
2005/12/31(土) 20:27:03 | URL | ミコ #-[ 編集]
おつかれさまでした
弓子でRSを始め、100超えたあたりから槍子が強いとか噂されて槍子に再振りしたのですが、サリオンさんのblog見てからやっぱり弓子に戻しましたw
槍子もいいだろうけどやっぱり弓子のが私にとっては楽しいです。
以前のプロフィールの画像のインターダメすごかったですね。
正直あれを目標にしてましたw
リアルでもがんばってください!
2005/12/31(土) 20:30:40 | URL | ちさんin青鯖 #rkd4Vjqo[ 編集]
なにげに毎日更新してないかチェックしてて・・・内容はこれですか!

一番上の2人はクサイコメントこいてますね^^グラサン没収しちゃいまsひょ。

イヤァ、今思えば出会いは突然・・・嘘八百をかましまくりですみませんでした^^;

イヤァ、今思えばここに書き込むときは荒らしてばかりでした^^;

イヤァ、またそのうち会いましょうw

1番↑の方たち!ボクも飲み混ぜて!

ではバイキュン=3=
2005/12/31(土) 22:38:24 | URL | はじめちゃん #-[ 編集]
おつかれさまー!
そして書き込んでるときはあけましておめでと~です~!
自分みたいな脇役でも名前出してもらって嬉しいです;;
運固定レザリン( ; ゚Д゚)
一回あげたけど今となっては全く釣りあわない物で返してもらいましたねwほんと申し訳ないですorzお金に困って1億で売らせていただきました(・∀・)ニヤニヤ
しばらくの小休止ですか・・・
またINしてばったり会ったらおしゃべりしましょうね~^^ノシ
2006/01/01(日) 12:33:35 | URL | ぴんち #-[ 編集]
あらやだ
とりあえず、
なんて言うか、お疲れ様。

まぁログアウトとしか思ってないんですがね^^;;;
久しぶりにPCの電源でも切って
PC軽く休めて
30分後には戻ってくるんじゃないかなと思ってますんで^^

まぁまた遊ぼうなーまっとる
2006/01/01(日) 17:41:42 | URL | マスキィ #-[ 編集]
おつ^^
サリンはかなりRSないでお世話になったぜ(;´∀`)
エクゼも有効活用させてもらってるよん♪
落ち着いたらまたINしてくれなw

今年もよろしくってことでヘ(゚∀゚ヘ)

2006/01/01(日) 21:37:01 | URL | Clain #-[ 編集]
ちょっと!ちょっとちょっと
サリン俺も飲み混ぜれ
東京就職ふぉーーーーーーーーーーーー
まぁすぐ戻ってくるだろうから
まってるZE
もうエレで+26%wwww
じゃないしね!
リアル楽しんでオクレ
2006/01/01(日) 22:16:35 | URL | そふと #-[ 編集]
おつかれさまー!
あけましておめでとう!
一時活動休止することは、さっきTAKUIたちに聞いたよ。サリさんと知り合ったのは、俺がマンセー入ってからかな。昨年はたくさんお世話になったね。ありがとー!

小休止ということで、また近々戻ってくるのを待ってます^^たまにはゲームの世界を忘れて、リアルでもがんばって!サリさんの集中力があれば、きっとうまく行くよ!

P.S.
サリさんが狩り中に気づいたら寝落ちしちゃってるのがなつかしいです(笑)
では、またそのうちに^^
2006/01/02(月) 00:22:18 | URL | masahiro #mkAYN.BA[ 編集]
正直納得いかん!

1 ブログの途中名前が出てきたけど、『TAKUI&海のリハクの100↑剣士BISコンビで正直カッコイイなと思いましたよ 当時w』今もかっこいいですけど^^?何か問題でも^^?
2 ここにコメントしてる人のほとんどが香ばしいという事。あまりかかわりたくないです^^
3 まじで新年会すっから!覚えとけ!春雷、そふと、テバ強制ね!蓮華さんなんて強制もなにも主催ですから。俺強制で春雷さんに拉致られたし(^ω^;)サリの家の近くで飲むからよろすく。
と、言うことで
今年も皆様よろすくです。
2006/01/02(月) 01:33:51 | URL | TAKUI #-[ 編集]
また・・・惜しい人を亡くした・・・
 いきなりすぎるよ!でもまた会えるときまで楽しみにしてますね^^
 だって・・・RSは常用性があるんですもの^^
 とりあえずそうですね・・・。御疲れ様でした・・・。よりはいってらっしゃい!!かな?
2006/01/02(月) 10:48:07 | URL | 海のリハク #-[ 編集]
Σ*(人'ω'*)
初めてサリオンさんに会ったのが魔法傭兵B2。
あの時は初見のスナイプティルに吃驚しました。
それを見て私の中で当時物理弓最高峰がサリオンさんでした。

私は知識弓でしたが色々とお世話になりました。
そして長い間お疲れ様でした。
またいつか戻ってくることを祈りつつ・・・( *'ω'*)ノシ
2006/01/02(月) 11:47:57 | URL | zenos #.svsOlvw[ 編集]
俺が別鯖の人のブログ見てたのは
〔物理アチャのススメ〕
だけでした^^
ホントにいろいろ学べるところもありました
いつかまた復帰してくれるのを楽しみにしてます^^
2006/01/02(月) 17:33:43 | URL | こっさん #-[ 編集]
お疲れ様です。
別鯖ですが、ここをちょこちょこ見させていただいてサリオンさんを目指して頑張ってきました。
真に勝手ながらリンクを貼らせていただきました。

お帰りになるのを楽しみにお待ちしております。
2006/01/05(木) 13:00:20 | URL | ライザ #-[ 編集]
悲しいよーーーーー

リアル充実したら戻ってきてねーーー
2006/01/06(金) 01:34:56 | URL | 戦士 #-[ 編集]
で 復帰はまだかな(@・`д・)


と まぁ


松待つ

無料MMO RPG REDSTONE ですからw
気が向いたらいつでもヾ(・∀・)ノ
2006/01/06(金) 15:52:24 | URL | 松 #-[ 編集]
ちょwwww
テスト頑張れw
まあ俺は今年もテストなんて関係ない!
日課のホール巡りでもしてきます^^^^

正月なのか2日で万枚以上出してるのに
4万くらいしか勝ってない件について・・・
等価じゃなかったら死んでるわw
2006/01/07(土) 14:35:32 | URL | G #-[ 編集]
ヾ(TーT*)突然過ぎますよ~
最近サリオンさんINしてないなと密かに心配してたら・・・。゜(゜ノ∀`゜)゜   復帰してこのブログが更新される事を願ってます。他職の自分が見てもあの勇姿には憧れてました。またあの姿が見れる日を楽しみに待っていたいと思います^^ 色々と自分で調べれば分かる程度の事でも;質問をしたらキチンと答えて頂けましたね。とても助かりました。ありがとうございます。(〃▽〃)
2006/01/07(土) 15:07:28 | URL | UFO #-[ 編集]
おもしろいっすね^^このサイト!!
僕もRSやってるんだけど。
サーバーが黒だからざんねんだ^^;
ちなみに職はチリWIZです^^
僕もちょくちょくブログ最新してるんでまたみていってくださいね♪
2006/01/09(月) 10:49:53 | URL | Fさん #1gCoQQxw[ 編集]
お疲れ様^^
お久しぶりです^^
物理転向の時とかスキルの振り方教えてくれたりお世話になりました<(_ _)>
突然の引退残念です(ノ_・、)
いつか復帰してくれることを信じて待ってます。
では、またいつか^^ノシ
2006/01/09(月) 22:04:54 | URL | 翻車魚 #-[ 編集]
Σ('A'*)

今年一杯、お疲れ様でしたw
もう私が見てるときには昨年になっちゃってる訳ですが・・・
記事内容被ったり、墓で質問攻めにしたりでアイタタな人間でしたが
毎回きっちり応答していただけて嬉しかったですっ
あの頃は若かったな、とか墓でのことを思い出してみたり。
テイルで有名だったサリオンさんがマシンでちょっとびっくりした覚えがありますw
そういえば散部もマンセーからの分岐ギルドなんですよね・・・

今年もよろしくお願いします、またゲーム内で会える事があるといいなと思いつつ。
こちらもすっかり引退モードに入ってますが・・・
またです(*'A')シ~~
2006/01/11(水) 12:39:14 | URL | ゆうこ #-[ 編集]
お疲れ様でした。
別鯖でしたが、いつも読ませて頂いてました。
尊敬してましたエーン。+゚(PД`q)゚+。エーン

今現在はレベ上げの為、物理アチャからマジカルに
転向してしまいましたが、それでもサリオンさんの
考え方とか大好きで読ませて頂いてました。

またいつか戻って来て下さいネ。。。

青鯖の某マジアチャヨリ。
2006/01/16(月) 19:20:20 | URL | rei #.2cgsHzE[ 編集]
サリさん。・゚・(ノД`)・゚・。
お久しぶりでございます。ひろしです
RSでは装備についてのアドバイス貰ったりと色々お世話になりました。

小休止って事なんで復帰されるのを楽しみに待ってます^^


戻ってくるんだよね?ね?
2006/01/18(水) 23:35:57 | URL | 館ひろし #-[ 編集]
うぇ~ん;;
サリオンさんが帰って来ない;;
影ながら応援してたんですが、今ここでカキコさせていただきます。
実は自分も物理アチャからマジアチャにしようとしたことがあった時このサイトを見て感動しました・・・同じ物理アチャでこんなに頑張ってる人がいるのだから自分も頑張らねばと・・・
ダカラはやくみんなのまえにもどってきてくださ~い;;
2006/02/25(土) 10:44:34 | URL | 獅子王 #ncujSMlE[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2006/02/25(土) 16:02:42 | | #[ 編集]
<Font Size="2" Color="#ff0000">さっさと引越ししないとしばくぞ!</Font>
2006/03/09(木) 12:19:41 | URL | #uPSz3z/g[ 編集]
初めてコメント書かせてもらいます
突然の書き込み失礼します。

私は、赤鯖で物理弓職をしている者ですが
物理アチャのススメさんのブログを
発見して、見させていただいたのですが
とても参考になりました。
私もブログを書かいていまして、リンクフリーとの
ことだったので、勝手ながらリンク貼らせて
頂きましたので、コメントを残させて頂きました。

もし、お暇がありましたら覗いてみてください。
突然の長文、駄文失礼しました。
2006/05/06(土) 11:55:27 | URL | Rover #.uq7WIog[ 編集]
そうですね
ちょくちょく拝見しています。継続してアップ凄いです。私も努力しないと・・・。ここのところ寒いので風邪などに気をつけて下さい。また拝見させて頂きます。
2008/11/10(月) 19:10:32 | URL | 明雄 #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/02/20(金) 01:26:33 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/02/07(日) 16:52:03 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/18(金) 01:50:09 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2005 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

redfan_150_50.gif
Designed by aykm.
